愛と青春の旅立ち

「愛と青春の旅立ち」を学生のころ見ました。ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズが歌う愛と青春の旅立ちのテーマ曲もすてきで憧れました。
軍隊の厳しい訓練を耐え抜いた軍人が、町の工場で働く女性を最後に迎えに行くシンデレラストーリーが好きです。
青年が恋人の女性をお姫様抱っこして工場から連れていくシーンが美しいです。
また、白い制服を着た軍隊の青年はかっこよくてすてきです。
主人公の女性もきれいですし、困難に負けずに愛を貫く大切さを教えてくれた「愛と青春の旅立ちは」忘れられない甘酸っぱい思い出の映画です。コロリーの口コミ

水族館の楽しみ

私は水族館へ行くことが大好きで、お魚を眺めるととても癒されます。
お魚が泳ぐ姿をボーっと眺めるだけで一日中楽しめます。
お魚のヒレの動きって、なめらかでとても綺麗なんですよ。そして何も考えていなさそうなボケっとした表情も可愛らしくて見入ってしまいます。
水族館はお魚たちが綺麗に見えるように水槽内の飾りや照明に工夫がされているので、水槽全体がまるで動く芸術のよう。
アザラシやペンギンなど、水族館に居るお魚以外の生物も可愛くて大好きです!
水族館は頻繁には行けませんが、たまに行くと良い気分転換になってこれからも頑張ろう!という気持ちになります。パーフェクトビルドEAAの口コミ

今月のお楽しみ

甘い物が大好きな私は作るのも食べるのも大好き^^

テレビの特集や雑誌で美味しそうなお店があればすぐに検索しちゃいます♪
おすすめのケーキや新作等をチェックして、お休みにお友達と食べに行くのがとっても楽しみ♪

6歳の娘とのお菓子作りも楽しくて子供以上にウキウキしちゃいます(笑)

バレンタインデーやクリスマスは色んなチラシを見るのも楽しみ!
キラキラしたお菓子を見るだけで気分もあがります^^

これからの季節だとかき氷やパフェ、冷たいスイーツがたくさん食べれますねー?

考えるだけで目がハートになっちゃいます^^
いつかお菓子の家を作って食べ尽くしたい……
そんな子供みたいな夢を見ます(笑)若ハゲ改善

大豆製品大好き!

タイトル通り、大豆製品が大好きです!
最初はダイエットと女性ホルモンを高めるために食べ始めましたがすっかりハマってしまいました。
まずは豆腐。
ダイエットおかずの味方ですよね。冷奴、お味噌汁、麻婆豆腐などたくさんのレシピに活躍できますが中でも私のお気に入りレシピは”豆腐餅”。
豆腐と片栗粉をレンジでチンしてグルグル混ぜて完成。
砂糖醤油やきなこで食べれば普通のお餅と変わらない美味しさ。
なのにカロリーオフ!
次は豆乳。
豆腐はダイエットのために、生理10日前から200ml/1日飲むようにしています。
浮腫み予防だけではなく、生理前のイライラも解消されました。
豆乳にハマってから、スタバではいつもミルクをソイミルクに変更して飲んでいます。
最後にきな粉。
先ほど話した豆腐餅のときも活躍しますが、食パンに塗るヘルシージャムとしても活躍します。
きな粉に牛乳を少しずつ加え混ぜていき、お好みの緩さ加減になったら食パンに塗って食べます。
ジャムは砂糖が大量に入ってあるので避けていますが、このきな粉ジャムなら罪悪感なくたっぷり塗って食べることができます。

大豆製品最高!!イビサクリーム 口コミ

とにかくauのCM

auのコマーシャルはやはり大物俳優さんが勢ぞろいなのもありますし、その方々が純粋な三太郎たちをコミカルな動きで楽しく演技されているので、見ていていつも微笑ましい気持ちになります。
何度見てもテレビで流れてくると、作業の手を止めてテレビを見入ってしまいますし、いつも同じところで笑っている自分がいます。
いまのシリーズは音楽もテンポが良くてそれに合わせて映像がどんどん切り替わっていくので、場面場面少ししか映らないのに、俳優さんの存在感にどのシーンも印象的です。濱田岳さんのオタ芸のシーンが1番大好き出てオタ芸を知らない子供ださえ、注目します。いびき対策サプリ

汁物の王様 豚汁

私は幼稚園の頃から豚汁が大好きです。理由は、第一に豚肉から出るエキスと味噌が混ぜあった汁が超絶おいしいからです。もう一つの理由は、大好きな野菜がすべて入っているということです。
私の家では、ニンジン、大根、もやし、シメジ、ゴボウといった私が大好きな野菜、言い換えれば野菜の王様達ががすべて入った汁物は豚汁だけなのではないでしょうか。追加でたんぱく質の王様、豚肉も入っているというヘルシーな汁物は豚汁だけなのではないでしょうか。豚汁は四季関係なくいつでも、野菜を切り、味噌を加えれば簡単に調理できる汁物なので非常に重宝しています。bubukaの効果は口コミを見ればわかる

お蕎麦が大好きで、毎日お昼はお蕎麦を食べています

食べる時間が短時間で済むので、お昼ご飯にお蕎麦を食べることが多いです。ほぼ毎日食べています。おそば屋さんに貼ってあったポスターの受け売りなんですが、お蕎麦にはムチンという身体に良いものが含まれていて、特にお肌に良いそうです。食欲が無いときでも食べることが出来るので良いです。カロリーもうどんに比べると低いので、太りづらいみたいです。私はお出汁が関西風のほうが好きです。特に好きなのは鰹だしで、お店の前を通るとプーンと匂うくらいのところが大好きです。でも、麺は江戸前の二八そば(そば粉2でツナギ7のもの)が好きです。痩せマッチョになるサプリ

やっぱり単純にさみしい

私は小さな頃からスマップ内では断然に森君のファンでした。なので森君脱退をテレビで知ったときは、「後のメンバーじゃ残るのも無理そうだし解散すんじゃない?」と言い放つほどに他のメンバーへの思い入れはありませんでした。しかし始まったとたんに森君を欠いたスマップスマップはとにかく面白く、メンバーそれぞれが個性を出して頑張ってきたことで本当にいいグループで、五人のうちだれが欠けてもダメだな…と考えを改めさせられたものです。色々な報道とメンバーの疲れた表情にいつしか「本人たちのいいようにさせてあげれば?」と思うようにはなっていましたが、スマップスマップ最終回を見た時にはこみ上げるものがありました。単純にこの五人グループにはもう会えないんだな…と寂しくなりました。リョウシンJV錠の口コミは嘘か本当か

第三子妊娠中

現在三歳と一歳の女の子の母親です。そして第三子妊娠中で現在6ヶ月。
だいぶお腹も出てきて、子供たちと遊ぶのが大変にはなってきています。
そんな中でもお姉ちゃんがお腹の赤ちゃんをなでなでしてくれて、お姉ちゃんだよーって言ったりしているので、その言葉を聞いてきゅんきゅんしています。
先日お腹の中の子の性別が判明して、まさかの三姉妹!
三人と最初から決めてたので男の子だったらなーって思ってた部分もあるし、一度は男の子も育ててみたいなーって気持ちもあったんですが、いざ女の子ですと言われると、三姉妹かわいいなーと気持ちが変わるもんで、今からどんな三姉妹になるかわくわくしています。
かわいらしい三姉妹に育てるぞー!大阪でおすすめの全身脱毛はここをみればわかる

サラメシを参考に

我が家はNHKの「サラメシ」が大好きです。
中井貴一さんの軽妙でユニークなナレーションにはまっています。
サラリーマンの外食も興味がありますが、小さな町工場や商店、職人さんのランチメニューは特に面白いです。
手作りのお弁当に、それぞれのドラマがあり、時間がない家族には食べやすいようにおにぎりにしたり、お弁当箱を工夫したりと、家族への愛情を感じられる番組です。
お弁当作りはめんどうで難しいと感じてなんだかんだ言い訳をして避けてきましたが、ごくごく普通の他人の家のお弁当をテレビで見てから、気が楽になり、
残り物でも何でも詰めて、主人に持たせるのが日課になりました。
サラメシに登場したお弁当を参考にさせていただいています。池袋周辺で安く脱毛するならここ